お洗濯ってス・テ・キ

我慢できないので(コインランドリーが遠いから)洗濯機を買いました。
お金ないのでカードで買ったんですけど。
安いのないかなと思っていろいろ見てたんですけど、近所のジャスコ
18800円だったので買っちゃいました。メーカーLGだけど。
リサイクルショップで買うってのも考えたんだけどもね。
日曜日の夜に来ます。

というか電気代とガス代は高いね。本当に高い。
ガスなんて風呂と台所で油汚れを洗う時にしか使わないってのに。
すげえおそろしい。
っていうかプロパンガスは高いんだよね。
でも都市ガスは火力が弱いから結局同じくらいの値段になるって噂。

最近夜うるせえって苦情が来てるから静かにしろよボケっていう紙が
ドアに挟まってました。あ、ウチだけじゃないですけどね。
多分うるさいのは私じゃないと思う。
二人暮しのやつらだろう。そう祈りたい。