ロンドンロンドン愉快なロンドン

今日はマルイのバーゲンに行ってきました。
なんかサンシャイン文化会館でやるやつで、招待状もらうやつ。
いや〜安かった。すごい買っちゃったしね。
スーツも買っちゃいました。安くてよかった。
一人暮らしでよかった。こんなに買って帰ったの親に見られたら
ぶん殴られるな。

2日前にジュンメンでTシャツ買ったばっかなのにまた買っちまったよ。
いつもジュンメンだよ。でもジュンメンはTシャツ以外は結構高い。
ヒロミチナカノの方が安いんだろーか。

あとアバハウス欲しかったんだけどセールでも高いので挫折。
おいらが最近はいてるあの変なサンダル。あれもアバハウス
御参考までに。

というわけで一番大きい袋に入れられました。
持ってかえるの恥ずかしかったなあ。