フリーペーパー

最近つまらない生活を送りがち(100パーつまらないってワケじゃないけど)
なMasayarnさんですが、最近「フリーペーパー」なるものに興味を持って
おります。フリぺ(めんどくさいので略)とは、一般的にはタウン情報
なんかが載ってる無料の印刷物なんですが、今回興味を持っているのは、
コピーで、ペラくて、普通の人が取り留めもない事を記事にしている、
そんなヤツなのです。
ええ、今月号の『ダ・ヴィンチ』に載ってたからなんですけどね。
これを下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードなんかでもらってきて読む
わけなんだけど、うーん、僕もやってみてえ。
数ページあってホッチキス止めしてあるやつから1枚の両面コピーまで
体裁は様々。昔オタク経験(アニメ−ジュだって買ってたっつうの)のある
私にとってその辺のノウハウは多少あるわけで(あ〜あ言っちゃった)
その気さえあればできるわけなんですけども。
今やってる人にまぜてもらうってのもいいけど自分で作るのも悪くないな。
まあ、普段ここで取り留めもない話をさんざんしといてなんですけど。