おしゃれ手帖

あそーだ、昨日スマートにも乗りました。
まあまあいいんじゃないでしょーか。軽規格も出たとゆうし。
そういえばスマートのパンフレット渡してくれるおねーちゃん、
一緒にいる人と私語しつつこっちの顔は見ずに投げるようにわたしてきやがった。
こっちはおねーちゃん目当てじゃないだけにますますむかつく。
バーカ。
(別に女嫌いとかじゃなくて。ただ、モーターショーですから)

今日、ワンナイっていう深夜番組見たらガレッジセールの二人(沖縄出身)が
ごきげんよう」を沖ナワイズ(カスタマイズ、みたいな意味でどうぞ)
した番組をやってて超うけた。
「はぶが出るかな、はぶが出るかな」とかいって。
やるなあ。