ぬますい!!!!

あの〜。いきなりこんな話もなんですけどね、ぬますいでも
年相応に見られてませんでした。24くらいかと思ってました〜
とか。ああ、でも24なら…まだましだわ。全然。

ここらで一度、私の老けてみられる逸話をおさらいしてみましょう。
1・高校卒業したくらいのときにバイトしてた某にっくきホームセンター
で、客の小学生に「おじちゃん」と言われる…。
2・市立病院で座ってまってたら隣に座ってるガキがやらたこっちに
寄ってきて、こまってたらその親に「おじちゃんに迷惑でしょ!」
といわれる。20歳の夏であった。
3・大学入りたてのときに、片浜駅で定期を買う紙を駅員にだしたら
(年齢のところに19と書いて出した)「お子さんのですか?」と
いわれる。19歳のお子さんって事は、40代くらいに見られたという
ことなんだろうか。

とまあこんなかんじで他にもコンビニのレジで押されるボタンはたいがい
49だし、みたいなかんじなので今回の24はまだまだマシという
かんじで。だが、老けてみられるが別に落ち着いてると言う風に
見られてるワケでも無いのが不思議ではあるが。

ところで今日Hゃんにバカ呼ばわりされていた事が判明。
むかつく。
これだから(中略)は…。