俗情と結託

mixiをやめてみた。
とたんにブログを書いてみようというこの開放感。なんでしょうねー。

さて、最近と言えばー
auにかえた。使いにくいー。慣れもあるんだろうけど、度重なるフリーズや
しょっちゅう繋がらないなどweb回りがホント使いにくい。

☆沖縄に旅行に行ってきた。あったかくてホント東京に帰るのが嫌になった。

小林よしのりのゴー専を買って読み返してみた。早い方の巻はあんまり本屋で
見かけないので、あちこち探すのも面倒なので一気に7冊かったら1日で読んでしまった。。。
(ま、昔持ってて、一度読んだってのもあるんだけど)

幕張サボテンキャンパスの文庫版も買ってます。ああ、単行本捨てなきゃ良かったのに。
当時リアル大学生だったからホント面白かったなー。そして今読むと懐かしい。