笑ったBabyって いいかんじ

ついに20世紀も終わってしまいますね。
今日は起きたらすぐバイトに行って大掃除でした。
そんで(友人Aちゃん(毎日登場)を使って駅にバイクを取りに行ったりしながら)大掃除
していました。障子って貼るの難しいですねえ。っていうかなんでこんなのあるんだよ。
やっと貼ったと思ってもとに戻したら家が傾いてるのかちゃんとはまらず、ガンガン叩いたら
貼った障子紙が全部下に落っこちた。
「ノイローゼェ!」とか叫びながら勝手にシンドバッドを歌うサザンのような気になった。
本当にノイローゼになりそうになったの。

ところで、これをやってる今はもう掃除は終わった(障子がかわけば)のだけれども、掃除中も
紅白が大変気になってしまってなかなか進まず大変でした。