マイクがあるから今日も歌う

今日は町田のハンズに米びつを買いに行ってきました。
レバー下げると1合だけ出てくるってやつね。
でも原付で行ったのは失敗だったかもしれない。
道混んでたし。

そんでコンタクト作った。

そんで厚木の相模川でサックスの練習しました。
橋桁の下で、響いていい感じだったけど「絶対人殺しかリンチが
あったはず」みたいなとこでけっこう恐かったです。
ヤクザの家とおんないとなんなかったし。
帰りはヤクザの車で道が塞がってて大変だったし。
次は別のとこにしましょう。

そんで夜はスーパー銭湯行ってきました。
いい感じでした。月2回は行きたいかも。
サウナに入りたいんだけどじっとしていられない。