Well I say Fresh!!

あーもう本当に嫌だ!!!!!!

今日、営業に出たら(というか今日は締め日だったんで
何もする気はなかったんだけど)、すぐに会社に呼び戻されて
しまいまして。何ごとかと戻ったら、私のお客でクレームが来てて、
GMが対応してたんだけど解消しなくて、んでそのお客とのやり取りを
事情聴取されたんですね。まあ私も悪かったんですが半分くらいは
客も悪くて。でもさもなければ弁護士つけて法的手段をとるとか
言われちゃってて。まあ上司二人が謝りに行ってくれたんですが
(担当者がいなかったためにまだ終わってないんだけど)
もーほんっと最悪。23歳で訴えられそうになるなんて。
もっと低リスクな人生が送りたい。

そんなことがあったので今日はますます何もしませんでした。
あえていうならバスクラの購入を考えたくらい。
あーこんな時は実家に帰りたい。
まあ明日帰るんだけどー。