侘び助

新宿を歩いてたら、横断歩道でまあ人とすれ違うわけなんだが、
ボクシングの構えみたいにして歩いてるオッサンがいたんですね。
それ自体は気にしてなかったんですが、それがまっすぐ私の方に
歩いてきて私はそのオッサンに殴られてしまいました。腕なんだけど。
ひじの当たりをガンと。すっげー痛かったんですけどあまりにびっくりして
怒る気もしなかった。っていうか道のまん中で全く知らない人を
殴るのは止めて下さい。迷惑です。

新聞代がまだ口座振替になってないらしくてまた払いに行ってきました。
っていうかホント遅いよね、口座振替の手続き。仕事でもよくぶつかる
けどな。んでいったら来月で契約切れるとかいわれて新聞あまり読んで
ないんだけどまあいいかと思って契約したら洗剤6個もくれやがって
重たいのを歩いてもって帰りました。っていうか洗剤いらないからゴミ袋
その分たくさんくれ、といえるもんなら言ってみたかった。
ちなみに洗剤は4月に買ったやつをまだ使ってるんだけどその後新聞
初めてとった時にもらった4箱もまだ全くあけてないのに。
どう考えても半年後の契約更新の際に同じ目に合うな。