相当な決意

ビデオのリモコンがまた壊れました。
北の国からのタイマー予約ができなくて困っています。

WOWOWを見たいのでBSチューナー導入を考えているのですが、
いまどきデジタルじゃないBSのチューナーのみなんて売ってないんですよね。
でもテレビもビデオもあるんでチューナー内臓なんとかを買うのも
なんかなあ、とか思っちゃって。まあ新品のBS内臓ビデオデッキも
2万ぐらいなんでそんなに高くないかな、とも思うんですが
BSデジタルチューナーが5万って事を考えるとなあ。
んでハードオフでさがしてみたんですけど、BS内臓デッキが
10000円と12000円。んでジャンクのBSのみ映るけどビデオとしては
使えないのが4000円。うーむ。まようなあ。実家にチューナーあまってた
かなあ。
ちなみにハードオフはホームページで調べて行ったんだけど、
一番近くて厚木とか南万騎が原とかで微妙だなあとか思ってて、
参考までに都内も見たら町田にありました。よかった。