青空

んなわけで本気で手を抜かさせていただきました。
仮眠もとったし。
んで終わった後駅前のBLDYでビールのみました。
仕事明けとは言え夜勤明けなので真っ昼間。から千鳥足で
帰宅。帰りの電車すっごい退屈だけど普段は寝ないんだけど
今日は寝てしまった。成城学園前かと思ったらもう町田だった。
そのあとも大和までちょくちょく寝続けたな。
んで帰宅してすぐ寝て起きたら夜の9時でそっからだらだらテレビ
見続けてもう午前2時半。明日日勤なのに。まあいいか。
3時には寝よう。

すっごい部屋が汚くて困っている。
金曜日の朝に片付けよう。
今日やろうと思ってた洗濯もできなかったし。
明日は7時上がりで懇親会だ。
うまく夜帰れるといいんだけどなあ。
でも相模大野まで原付で行かなきゃなあ。