ケンとメリー〜愛と風のように〜

今日働けば2連休+半日。朝からウキウキで仕事もやっております。
もう明日帰る電車の時間もばっちりでーす。昼休みにロマンスカー
予約もしちゃおーっと。もーこれしか楽しみ無いんだから。ええ。
昨日の夜はスーパー銭湯とか行ってジャグジーとかそういうのに当たって
リラックスしようと思ってたのに起きたら夜中で(夜勤明けだったから)
行けなかったので実家の風呂でリラックスしましょうかと。

ていうか今日は仕事もしてるけど私用だらけでーす。
地元のバスの時刻表ネットから出して手帳用に縮小コピー
したり、エクセルで編集しなおしたりしたり。あっはっは。

その後、エクセルでデータを打つ仕事を延々行っているのだが、
いいかげん飽きた。目も疲れたし腰が痛くなってきた。
早く帰りたい。