勝手にしやがれ

はいやっと実家に帰れる連休ですよ。
もうすでにロマンスカーも予約してあるのでその時間に従って
起きればいいわけなのだが足がつって6時前に目が覚める。
んで今日は井上陽水の鎌倉のコンサートの一般発売日だった事を
思い出して予定より早く家を出る。が、当たり前のように10時からの
発売。朝10時と言うと、予定では小田原を出た直後だ。と言う事で、
電車の中からiモードで取る事にする。月額200円のローソンのに
登録。町田駅前のベンチのあるとこでホームレスに混じって携帯いじり。
んで8:53くらいの「はこね」に乗車。
そういえば家を出る時大和は太陽さえ見えていたのに小田原では曇り空。
そういえば静岡は雨とか言っていた気が。というわけで親に迎えに
来てもらうよう手配。そんで練習に行くのも大変なのでその車も手配。
んで小田原を出た時にiモードを操作するも早川、根府川のあたりでトンネルに
ひっかかり、圏外になってる間(約5分)に完売。…。
家につく頃にはもう友達が先に迎えに来ていたので慌ただしく家を出る。
そういえば中学の時の友達に電話。元気してた。
榛原と言う所にいるらしい。榛原ってどこだ。(*海の近く)
んで練習。いろいろあって途中で帰る。今日のためにしばらく仕事を
してきたようなもんなのに、朝から張り切って帰って来たのになんでこうな
るんだろう、と後悔しつつすごく早く寝る。