リンダリンダ

11時に起きて13時の電車でアパートに戻ろうと思っていた。
今日は夜勤なんだけど早出しなければならなくて。
っていうか3時間早くこいって何ごとだよ。
15時間労働じゃねえかよ。でも来月そのかわりに3時間早く上がれる
ので仕方ないか。なのに起きたら12時過ぎてて、結局14時くらいの
電車に乗る事になる。時間がないので東海道線で藤沢まで行って
乗り換え。んで仕事にいったんだけど大宮で障害が出て現地対応へ。
大宮についたのが11時過ぎで、田端までの終電が11:57。
まあ何とか帰れるなと思っていたら大きい障害になってしまっていて、
12時にメーカーの人が来るから機材交換に立ち会えと言われて
駅で徹夜が決定。でも4:30の始発京浜東北線でかえればいいかと
思っていたらその後もなかなか復旧せず大宮に9時(火曜日の)までいた。
まあ定時で帰れたけど、結構散々な1日だったと言えようか。