未来は僕等の手の中

というわけで大型連休1日目。
今日は原駅を18:10に出る100円バスに乗って帰るので
それに合わせて家を出る。っつうかN2002が届いたのでそれを
ずっといじっていた。んでそれにつけるストラップ買わなきゃと
思って早めに家を出る。結局ストラップは今はまりの石系。
だけど「幸福を呼ぶ」系ではなく「身を守る」系を選んで買ってしまう
ネガティブな自分がそこにいたりもする。まあ色がよかったし。
んで予定してたロマンスカーに乗れなさそうになるもなんとか
ぎりぎりで乗れる。前にサーファー風の若いにいちゃんとおばあちゃんが
乗っていて仲よさそうにしてるが本当の家族とかじゃなくて悪徳商法とか
だったらどうしようなどと思いつつ(その二人は箱根湯本まで行ったっぽい)
小田原で下車。まあそんな感じでタラタラしつつ実家へ。
焼いたシャケが美味しそうだったのに自分の分はなかった。