ダンス・ナンバー

とにかく!!!!!!
今日働いたらすごい休みなので何とか時間が早く終わるように
頑張った。そうやって1日1日を無駄にして生きています。
10年分の青春が1ページで終わってしまいそうなんです。
といいつつも今日も会社の人と飲みに行きました。
そういうのはイヤじゃない。
また、一緒にのみに行くだけで今まで全然しゃべれなかった人と
しゃべったりできるんだよね。それが楽しい。
いつも仕事は嫌いだけど会社の人とは仲良くやって行けてるな。
そんで帰りの山手線が空いていた。しかしゲロで。
青春かえせ!!!!!!!!!!!
しかもトイレ我慢できなくなって、でも終電で降りられないし大変だった。
もし失禁した場合の言い訳(そこいら辺の人に対する)とかまで
考えてたりもした。以外とのんき。
今日は昨日と違ってあまり飲まなかったんだけどなあ。

休みの日くらいは充実してるといいなあ。