浅草キッド

今日は夜勤なのでまた昼まで実家にいる。
午前中に犬の散歩に行く。
せっかくなのでFOMAで犬の散歩の様子を動画で撮る。
友達から電話。
おたがい将来(主に仕事)で悩んでるってゆうか。
そのあとエアコンの修理の人が来る。
暖房がかからなくて、冬にすごく寒い思いをしたのだが
普通に動いてしまい、何も修理されない。
参観日だけいい子、みたいな。

今日は小田急は珍しく急行で帰ろうと思った。
節約にもなるし、海老名で降りて相鉄に乗り換えってのも結構
新鮮でいいかと思ったんだけど高校生の帰る時間にあたってしまい
うざくなってまた相模大野までロマンスカーで帰る。
湯高の生徒どうにかしてくれ。

どうでもいいけどブルーすぎる。
というのも今週は勤務が60時間もあり、全部夜勤だからだ。
水、木が休み。
今週終わっちゃえばもうあとはガラガラなんだけどなあー。
木曜日あたりビナウォークでも行っておこうかな。
ここに住んでるうちに。
まあ学生の時に一回行ったっきりだけど。
いや学生じゃなかったかもしれないけど。

そういえば10日に一人暮し1周年を迎えていた。
11日に気付いたし、別になんとも思わないんだけれども。
たった1年で部屋もボロくなるもんだなあ。
出る時にいくら取られるやら。敷金払ってないし。