ラインを越えて

今日も普通に夜勤明けの日。夕方6時に起きるはずなのに5時に暑くて
起きてしまう。のでユニットバスを掃除した。んでそのあとデジカメで
撮影しておく。いやなんか、きれいな時に部屋全体を撮影しておこうかと。
一応思い出の部屋なんでね。

んでテレビを見ながら思ったのだが、ユニクロのTシャツのCMにゴリ
が映ってるけど、なんとなくその隣が川ちゃんのような気がしたので
ユニクロのホームページを見た所、やはりそうだった。
というかそのアラーキーの写真展が明日までだと言う事を知りショック。
明日だって夜勤明けでその後また夜勤じゃないか!!!!!!
でも有楽町だしちょっと見に行っちゃおっと。ていうか昨日か一昨日
行けばよかったなあ、暇だったし…。

んでもって出勤する時に今日は土日ダイヤだって事を忘れて普通に
出勤して電車に乗り遅れて遅刻しました。
タイムシートにはかかないけど。