キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)

昼過ぎまで寝ててそのあと出勤の時間までボケっとビデオとか
見つつ過ごす。とくに外出もせず。めんどくさいし。
洗濯とアイロンがけだけはしたけども。
今日から3連続夜勤…なのでいまいちテンションあがらず。
まあ、この6日間を乗り越えてしまえば楽なんだけども。

本日はオークションでFOMA端末を落札。
電池持たない時代の古いFOMAを予備機として購入。
FOMAつうのはFOMAカードっていうチップを入れ替えれば
その端末で使えるのでセルフ機種変更ができるのですな。
すごい電池もたないらしいけどN2051の電池がヤバい時用なので
別にイイかと。

そういえば、新聞っていつも玄関のドアの取っ手のところにはさんで
あったのだが、最近毎日下に落ちている。これ何だろ。
ただ単にずり落ちてるのか、5月以降の契約に応じていない(ただ単に
人が来ても出ないだけなんだけど)からなのか、それともアパートの住民が
やっているのか。毎日同じように落ちてるんですけれども。
まったくよお。