夏の日の少年

夜中の話なんだけど、車でアパートまでいってきました。
昨日の夜は早く寝てしまって夜中に眠れなくなってしまって、
もっていく冬服を整理してたら物凄く量が多くなってしまって
んで親の車を盗んでコートとか座椅子とか運んでみました。
1時に実家を出て、まあ3時にアパートについて5時にまた実家に
戻れればいいかなって感じで。んで行きは246でずっと行ったんだけど
神奈川入りたてあたりの1車線になるところが結構混んでぎりぎり
3時にアパートに。んで物を運び込んで休む暇なく帰り。
まあ同じく2時間で戻れると思ったけど早くつくに越した事は
ないから横浜インター(うちから3キロとかしかなかった)から
東名で。御殿場からは道も広いし何も沼津まで行く事はないと思って
御殿場でおりる。1900円。結構高いし。まあたまにやるなら
結構面白いかも、と思った深夜のプロジェクト。