ガンダーラ

今日は最後の出勤日でした。
午前中は適当に引き継ぎをして、上司と餃子食べに行って、
適当に買い物して業務修了。
今週は辞めるからって言って何も仕事しなかった。
有給みたいなもんだったなあ。誰もなんもいわないし。
ちなみに最近本部からクビとかそういうのすっごいきびしくて、
今月は本部からクビにしろって言うのが16人いたらしいのだが(80人中)
絶対自分入ってるよ。一応自分から辞めたって形だけど
クビでもある。

そんで送別会をやってもらいました。20人以上集まってくれて、
それは君がやってきた事の証だよって言われてすごく嬉しかった。
7ヶ月しか(ちなみに出入りの多いこの会社では7ヶ月って言うと
すごい長いんだけど)いなかったけれど、仕事も会社もバカみたいだったけど
本当にいい人たちの周りで仕事ができたんだな、と思った。
どうせ毎月のように飲み会に呼ばれるだろうし、と思って泣きませんでした。

本当にどうもありがとう。