駅弁記念日

横浜のヤマハに行ってきました。
朝まで飲んでいた事もあり、今回は電車で。
しかも便利かどうかももはやわからない新幹線で行った。
(新横浜→横浜がネックだよね)
まあ、横浜線桜木町行きだったからまだいいけど。


わざわざ横浜まで行ったのは、ここオリジナルの
リガチャーがあると聞いたからだったんだけど
いざ行ってみたらなんだったか忘れてしまって。
結局
B♭ 5RVライヤー(プロファイル88)←前使ってたのは
普通の
B♭ ボナード逆締め(ピンクゴールド)←バスクラと一緒
E♭ BGトラディッショナル ゴールド(衝動買いした割に
12000円と持ってるリガチャ−で一番高い)
とリード。


そのあとハンズやマルイで買い物して、また新幹線に
乗って帰った。帰りも横浜線直通が来た。
てか、横浜にいたの2時間くらいだったかも…。