自然公園の日

世界で大変な事になってる時にこんな事書くのもアレなんですが…
まあ、朝から書こうと思ってたので…


まず、未成年の飲酒がどうとかって問題。
すっげーどうでもいいんですけど。
僕は、世間があそこまで某アナを責めるのはなんなんだ?と
思います。まあ確かに法律では飲んだ未成年はオトガメナし、
飲ませた大人が悪いわけなんですが、そこの事務所そんな事
しょっちゅうじゃん。事務所で指導はしないんですかね。
抗議の電話とかメールとか、マーヒーで羨ましいわ。
そんな事してないで僕に代休か有給取らせてもらえませんかね?
どういう人がやってんのかな。まあ想像つきますな。
書きかけたけどこんなブログでも訴えられたら困るから
やめたよ?まあその、C翼とかトルーパーで昔キャーキャー
いってたような感じですよ。ハイ。
某人気ヒップホップグループのメンバーが同席、とか更に
どうでもいいから。


でも、未成年と言う事で名前出てないけど、関西テレビのドラマ
降板とかすぐわかるしね…
でも、そのせいで11話やるはずだったのが10話に短縮されたとか。
いい迷惑だなぁオイ。せっかく見てるのに。


BECK(23) (KCデラックス)

BECK(23) (KCデラックス)

Tシャツ付きなんてあったのかよ。
まあ別にいいけど。
一つの話が長いのと、つい最近の話で今月雑誌にのってるやつの
流れなんで感想いいづらいな。
THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

実はファンクラブに入っておきながらCD全部持ってない
んです…んで、やっと買いました。
あとは「図鑑」。
ソウルパンチ

ソウルパンチ

大好き。
そういえば、去年もポスターついてたな。