パンの日

来月のコンクール。
実は自由曲何やるか知らなくて、
先ほど吹奏楽連盟のHPで知りました。
ワォー。カットとかもまだ知らないよ、ワォー。
なんか、若貴の喧嘩の時に「報道を見て知った」みたいな事
よく言ってたけど、そんな感じ。
今回選んだ課題曲…挑戦だね、プログラム見ると良く分かる。


そういえば、夏のボーナスでB♭管のオーバーホールと
古い方のバスクラにpeg取り付け・オーバーホールを
予定していたのだけど、B管が想像以上に傷んでたので
結構かかるだろうと踏んで、B管だけにしようと思います…。
バスクラはまあ当面使わないし(ヤマハあるし)、
B管はもしかしたらアンサンブルで使うかもしれないし
それよりもかなりヤバめなので早く出したい。
多分楽器屋に怒られるな…8年ぐらいタンポも替えてないし。
ああ。
10万以上かかったらどうしよう。
新しいの買った方がいいですよとか言われたらどうしよう。