納豆の日

友人とビナウォークに買い物に行った。
タケオキクチで、ステキなシャツを見ていたら店員に
「どうぞ試着なさってください。結構小さめに作ってますんで」
ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで
結構小さめに作ってますんで


…ショックのあまり10回コピペしてみました。
言い換えると「デブてめーじゃうちの服は着れねえんだよ」って事。
ダイエットしなきゃ。
でも本気でやらなきゃ痩せないよねー。


しかし、セールとは言え御殿場のアウトレットより安かったような。
アウトレット価格って、結構アレなのでは…。まぁいいけど。


せめてTシャツの「M」が着れるように頑張ります…
身長からいうとMで十分なんです…。


とりあえず飲み物はお茶で。


そういえば、トイザラスの半額ワゴンにカートマンのママのフィギュア
っていうかフニャフニャ人形があったので買ってみた。
手に入らないから買ったけど、こんなの(しかもサブキャラ)
どうしろというんだろうとか思ったり。