月の光を瞼に受けて

君が想い出になる前にっていうドラマを見ているのですが眠すぎて最後まで
観られそうにありません。はねトビは完璧無理。
ところでこれはやっぱりスピッツからとったのでしょうか。
ドラマ中にガーベラの花をお見舞いに渡していたけどそれも関係あるのだろうか。
浮気男玉山何とか*1サイテー。などとかなり感情移入
しながら見ておりますがもうネムー。ねむの木学園。
ところでこの、木村多江という女優をなんのテレビで見たんだろうか。
ちょっとネットで探してみたんだけどいまいち分からない。
なんかイヤな役だったような気がするのだけど。
調べてみたら↓
ぶどうの木〜里親と子供たちの愛の物語〜
この単発ドラマである可能性が高いかも。イヤな役じゃなかったかも。

*1:しかも柏原兄弟と勘違いしていた