静かな波が打ち寄せてる

ああんまた太った。もともと太っているのに皆から太ったといわれる。
怖くて体重量っていません。
とにかく体重を減らさなくちゃ。

また私の大嫌いな面接の時期がやってきますよ。
10人採用しようとしたら30人は面接しないと採用できませんよ。
採用したってねー寮やらなんやら。なんかしかも一般のアパートになるかも
しれないのですけど、寮。
それってさ。
テレビ・電子レンジ・エアコン・洗濯機を戸数分。
あたしに買いに行けって事?????????????????????
しかもそれらが壊れた場合、あたしが対処するってことでしょ???????
なめんなよ????????*1
しかも社員の応募があったのだけどそれの面接までさせられそうになってるんですけど
自分と同じ立場になるかもしれない人の面接なんかできるかっボケっ。
常識で考えて欲しいんですけど。まだ正社員ですらないのよ??????*2
まあボーナスはもらってたけど。

今日も1時間ほど昼寝をしてしまった。
でも、まあ確かにサボりではあるけどそのあとシャキっとある程度がんばれるので
あればいいかなとは思っていますけど。

*1:今まではレ○パレスに一任していた

*2:なんと来月から正社員なんですよ