つわものどもが夢のあとだね

体調が悪くなってきました。そういえば起きたらエアコンがついていたような。
そんなに暑くも無いのに。今日もくじけそうになるくらいの仕事です。
忙しくは無いんだけど…。ま、ユルくいきましょうか。

こういったことをダラダラ発信している方が、自分の考えをああだこうだ書くよりも
楽だったりする。文章を書くことを多少勉強していたので、ついつい工夫して書こうと
思うと、いくら頭の中で組み立ててあってもいざ書こうとすると面倒になったりもする。
きっとそういうのってブログとか書くのは向いていないんだろうなあ、と思う。
はてなにしてから、キーワードというものがあるのでアクセス数が段違いに増えた。
桁が違うといっても過言ではないかもしれない。また最近はブログ検索なんかもあるので
さらに多くの人の目に触れる機会が増えたわけだ。
ブログの中には、ヤフーのようにその日のニュースだけを並べてるサイトがある。
そのニュースに感想でもついているならまだしも、ニュースだけ羅列してあるのって
ちょっとどうなのとか思っていたけど、ある意味その方があっているのかなあ、とも
思ったり。この日記はそういう風にはなりませんけどね。だってコピペだけして
どうすんのよ。