まだその話かよ、と思ったらごめんなさいね。
水商売は向いているんじゃないかと学生の頃からよく言われてきました。
ただ、夜仕事ができないのは前の仕事で夜勤があって証明済みだし照明の暗い店で
働くのが苦手とか酒が入ってたらそもそも仕事ができないタイプなどと思っていながらも
興味があったので昨日は本当にいい機会でした。簡単じゃないってこともさらに実感できた
し。なんかねえ、本当に適性があるんだとしたらやってみないと、とは思うわけです。
卓球の愛ちゃんは卓球に対して天性の才能を持っていてその卓球に出会えたわけですが
自分にも、そんな頂点までとは言わないけど何かしら適性があって多少人より秀でてる
部分があって、きっとそれに出会えていないんだと思うのでね。