事務所の棚にガムをくっつけたやつがいる。
こういうのを取るのは自分の仕事なんだろうか、などと悩んでいたら
もう夕方ですよ。
あとねー、100円ショップに備品を買いに行くのに会社の車(ヴィッツではない)を
使おうとしたら誰か勝手に使ってるみたいで無いんだけど。
あとねー、会社の玄関に靴下が落ちてるんですけど本当にここは会社ですか、とか
コピー機のメンテナンスの人が「担当の支社が変わったんで」と名刺をくれたのだけど
見たことある人だったから自分の名刺渡さないでいたら自分の名刺は渡したこと無かった、
とか以前ネットワークの会社の人が来て名刺交換しようとしたら「すいません、今
名刺切らしてるんですよ」とかいって裏面にメモとかしてある名刺を普通に渡されたとか
くだらなくて腹が立つことばっかりですよ。
そんなもんか。