あああああ。
今日しか休みが無いのに、こんな時間まで寝てしまった。
もうインターネットと部屋の片づけくらいしかできないぞなもし。
まあ、そういう日があったっていいのさ。
 ところで調子に乗ってマスターごっこやってみたわけですが、感じたのが

  1. 思ったより気が利かない←自分が、ですよ
  2. 三種類以上言われても覚えてられない(割ものとか)←酒が入ってたからかも
  3. カウンター内が暑い
  4. カウンター内からトイレに行くのが億劫
  5. でも「マスターっぽい」とか言われると気分がいい
  6. 水商売をやるには少し口が軽い

とかね。その他に「料理ができない」「お金を扱えない」など重度の障害が残っている
わけです。ほとんど元々働いているスタッフの方におまかせ状態だったわけでホントに
コイツ働かないくせに何いきがってんのよ状態でまことに申し訳なかった。