ああ疲れたとか思ったらもう金曜日じゃん。明日も一応出勤だから(すぐ帰るけど)
そんな気がしない。いろいろ書きたい事はあるのだけど最後まで書けるかどうか。
眠いし。ところでまた一週間分のsakusakuやら虹のかなたやら観てるのだけど茅ヶ崎
歌がサイコー。CDにしてもらってもいいくらいだ。勝手に観光協会がCDになる時代だ、
これもCDにしてよ。かにくてえびくてうまくてうしくて。


 このはてなっつうブログもキーワード機能があるおかげで実にたくさんアクセスがあるし、
ブログ検索とかlivedoorなんかであるもんだから自分の知らない人が沢山見てくれている
みたいなのですよ。でもって、キーワードや検索でこのページに来たとしてもその人が
欲しい情報はこのページからは何一つ無いと思うのだけど、そういうものについて、
迷惑だって書いてる人がいたんです。*1関係ない事書く人は、ブログなんかやめて普通の
日記にしろとそこには書かれていたわけです。うぜえな。書きたかった事が今の「うぜえな」で
全て片付いてしまった感も否めませんが、そんな事言われてもって思ったの。
それはブログじゃなくてニュースサイトだろう、と思うわけなのですよ。
イヤそう言う事が言いたいわけじゃないんだけど、まあ勝手にさせてよって事なのでぃす。
得は無くとも損もないかと。でも、過剰コミュニケーションなんだろうけど。過剰でも
不足でもいけないもの。

*1:はてなおとなり日記だった気がする。ココ見ないといいけど