ハイウェイ

ああー疲れた。気付けば明日はもう金曜日だし。
かえってきて久しぶりに裾野の工場にまた勤め出したものの
初日が午前1時、あとは11時過ぎに工場を出ると行ったような
生活。特別忙しいわけじゃないんだけど仕事上いろいろあって。
研修も終わっていろんな事を考えていかなきゃならないし。
とにかく毎日眠くて辛いけどそれなりに充実していると言うか。
2か月あけてたからいろいろ変わってて、知らない人もいっぱい増えてるし
やめたと思ってた人もいたしなんつーかいろいろ大変だけどなんとか
やっておりまの。(VOW風)

深夜のラジオを録音して通勤の車で聞いてるわけだが
すごく面白くて大笑いしながら車を運転してます。
ちなみに金沢滞在時に弟に頼んでたテープは全て失敗してた。
というのは、ラジカセの時計が合っていなかったから。
ああ…。