イミテイション・ゴールド

今週も疲れました。
今日はお休みをもらったのでイヤな位寝て、そのあとショッピングへ。
今日はなんか遠くへ行ってしまうような気がするとか昨日から予感が
していたのだが、16時に家を出たにもかかわらず東名に乗って海老名へ。
増田ジゴロウグッズを買いにビナウォークへ。
途中厚木がすごい混んで時間かかったけど。
そんで厚木のドンキで都合1万5千円くらい散財して帰宅。
コートとかも買ってしまった。
その前にも丸井でコートは見たのだが、まず高くてかえない。
そんでもってデブには似合いそうにない。
だけどデブ専門店のサイズはでかすぎる。
どうしたらいいのだろうか。

そういえばナビを助手席エアバッグの上に取り付けてしまって
危なかったのでそれを剥がした。
エアバッグの上が特にはがれにくくて、強く引っ張ったらエアバッグまで
出てきてしまいそうで怖かった。
そのままエアコンの吹き出し口に取り付けて使っています。
ちなみに吹き出し口にとりつける金具が欲しかったのだが今の所
見つかっていない。むりやり吹き出し口に突っ込んでいるため
やたらグラグラするしとても見にくい状態で。