雨の街を

昨日で年内の勤務終了。
なんとか予定どおり終わった。
かのように見えたが、本社から「今日」事務所に郵便物が届くとか
アホな事言いだして御殿場アウトレットで買い物した後についでに
会社によってきた。工場の総務が出勤してたのでいろいろ聞いたの
だがどうも届いていない。
結局1時間あまりちょっと残務をしつつ待ってみたが全くこないので
怒って帰ってみた。そのあとオートバックススタッドレスを購入。
だって今日裾野/御殿場雪降ってるし、月曜から北陸に行くしと思って。
ホイールはダイハツ純正のままタイヤだけ付け替えてもらおうと思ってたのに
気が付いたらアルミ付きスタッドレスを購入していた。工賃とか入れて
5万ちょっと。トホホ。
そのあと工場の製造ラインの人と忘年会。三島でだったので沼津駅
車置いて行こう(三島からだと帰り遠くて運転怖いし、片浜だと
終電怖いし)と思ってたのにタイヤの組み替えにすげえ時間かかり
(どう考えても今日混むよな)結局車で三島へ。
帰りはなんとか捕まらずに帰った。
帰りにプレステ2BBユニットを購入。
これで年末年始はオンラインゲーム三昧だったはずだが
肝心のソフトが手に入らなかったりもした。