Stand Up

昨日注文したコンタクトは本当に今日届いていた。
はええな。
しかも1枚ずつおまけとして余分に入っていた。
あ、使い捨てなんでね。
また花粉の時期にイヤーな感じではあるが、明日からつけて行こう。
あ、サングラス探さなきゃ。
↑コンタクトにするとだて眼鏡したくなるのはなんでだろう????

ああ、毎日寒い。
ああいやだ。

P900iのFF、激しくやりづらい。
まだ最初の城から出た事の無い、
ヒッキーなファイナルファンタジー

昨日夜8時くらいに寝てしまったにもかかわらず朝は10時くらいまで
寝た。
んでもってタイヤをスタッドレスから普通のに替えてもらいに
富士のオートバックスへ。本当は近所のイエローハット
よかったのだが、前スタッドレスを買ったのがオートバックスで、
夏タイヤオートバックスの袋に入っていたので何となく配慮して。
んでもってそこでイヤホンマイク(携帯の)の平型変換プラグも買う。
P900iに変えたら端子の形が違うものになってしまったからだ。
まあイヤホンマイクは仕事の電話の方でしか使わないとは思うけども。

で帰りにハックによってコンタクト手入れ用品を購入。
というか今日本当は眼科のあるコンタクト屋に行って
コンタクトを買って来ようと思ったのだが、前買った時の処方せんが
出てきたのでネット通販で買ってみた。
特に処方せんの証明などもいらず自分で適当に買えるのが便利なんだか
危険なんだか。本当はワンデータイプのものが欲しかったが、
ベースカーブが前のと同じのが無かったため、また2週間タイプに
する。なんか花粉症っぽくなってきたのでケアはきちっとやろうかね。
ていうか明日には送られてくるらしい。早いな、随分。

そんでもってその他買い忘れたものがあったのでちょっと出かける。
そのついでに熱海まで一人ドライブ。一人上手。