MIND THE GAP

とか思ってたのに今日もやっちゃいましたカギ差しっぱなし。
気づいたのは行きの電車の中で、限りなく会社に近かったので
戻りたかったけどそれもできず。
ダメ元で駐輪場の管理人に電話し(番号はiモードで調べた。便利だ)
かぎがささったままになっていないかと調べてもらったらやっぱりあった。
明日まで預かってもらうことになった。
というかなんてバカなんだ。なんでなんだ。自分でもわからない。
変な癖がついてしまったなあ。

そういえば今日はサッカーだったのか。U-22?
代表ユニフォーム着た子が新宿駅にいたから。

つうか明日から4連休。今月は忙しかったからうれしいな。
でも原付で帰るのは無理そうだな、この雨…。