ARMY

今日はくるりのファンクラブ限定ライブ。
夕方頃適当に出かければいいかなどと思っていたら16時まで寝てしまい、
開場時間ぎりぎりに着く。(本当は間に合わないと思っていた)
しかもずっと寝てて何も食べてないので駅とかでマックに寄って
会場の外とかで食べればいいかとか思ってたら浜松町南口から
ライブハウスまで店一つ無いのであった。
でも整理番号順の入場だったのでそんなに意味は無かったのだが。
500人弱?位で行われたライブはアーティストとの距離が近くて
とてもよかった。いちおーノリノリで。
いつもライブに行くときはあまりお金を持っていかないのだが
今日は物販も見るつもりで。
Tシャツ2枚とツアーのフォトブックを買う。
サイズを見ないで適当にかったら一つまったく着れないのがありましたよ。
誰か女の子にあげてしまおう。
帰りにマックの新作が食べたくなって横浜のジョイナスのマックに行くが
食べたかった物は朝メニューだったことが判明した。
だから朝マックやってないとこじゃPOP出てなかったのか。
んでもって帰ってきてからの話。
今日も大和駅の駐輪場に原付を置いて出かけたのだが、
カギが無い。というか、カギをどこかにしまった記憶さえない。
やばい!!!と思って急いだら原付はあった。カギだけ落とした?
と思ったら原付にささったままだった…。なんてアホなんだ。
いやしかし誰も気づかなくてよかった。
「どうぞご自由に持っていってください」って言ってるようなもんだからなあ。
まじでよかった。神様っているんだ。
しかもびっくりしたのは、玄関のカギも閉まってなかったということ。
どうしちゃったんだろう。