Supper

朝起きて、新幹線で郡山へ。
郡山では時間があるのでとりあえず荷物をコインロッカーに入れてショッピング。
タワレコ勝手にシンドバッド復刻版を買い、丸井のセールへ。
仙台で私服で移動する時用のちっこいバッグを買う。そういうのほしくて。
服もいろいろほしいものがあったがデブなので我慢。まずはやせよう。
そんでご飯食べて駅前のネットカフェへ。
ここしかないみたいなので、きっと前日郡山に泊まった人がたくさんいるのでは、
と思ってたらやはりたくさんいた。

そんですわり心地のいい椅子で眠くなりながらも仕事へ。
今日行くはずだった現場は翌朝行けばいいことになり、
夜間は近くの現場を手伝うことになった。
つまり割りの悪い仕事なわけだ。
しかも今日もやなやつ(id:masayarn:20030604、id:masayarn:20030620の日記を参照)とだ。
なんでこいつとばっかり一緒になるんだ。マジむかつく。
こいつとしゃべってるだけで刺しそうになるのでもう一人の人や
メーカーの人ばっかりとしゃべる。その人は以前一緒に仕事をしたことがあり、
いい人なので。
んでここは大きい駅ながら順調に終わる。