リバー

masayarn2003-07-15

だるい。
今日は目覚めから調子が悪かったので1日中暗くすごす。
1人だけすっごく寒かったのできっと風邪でも引いているんだろう。
でも明日から月末まで、勤務回数が後たったの6回しかないぜー。
前半忙しかっただけはありました。
今日はリップスライムのアルバムがもう出ているようなので
帰りに閉店間際のタワレコに寄って帰ろうと思います。
ポイントカードが40点なので1000円引きだと思います。
でもこのポイントカードも7月末で期限が切れるのでむりやり
タワレコで買う必要もなくなるんだなあ。

ところで昨日書くの忘れたんだけど、沼津から帰ってきたら
思いっきり水を吸った新聞紙がドアの前におかれてあった。
というかこの殺したいぐらい憎い隣の人が置いたみたい。
新聞取ってるみたいだし。
多分、雨の日に一日ほっぽっといた新聞がびちゃびちゃなので
片付けるのがいやなのでうちの前に置いたようだ。

何でこんな仕打ちを…。
この人、ゴミもいつもこっちに捨てるし…
いったい何したって言うんだ。
数日したら不動産屋に退室の連絡をするけど、
そのときに苦情も言おうっと。次ここにはいる人がかわいそうだし。
201号室は相当やばい感じだし。
ああもういやだ。

ところで購入を考えてる車だが、ちょっとローンが通るようなら
新車いっちゃおうかなと。フィットあたり。安いし。

なんか不人気色って感じもするが。車買うなら赤系がよかったんだけど、
なんとなく青系がいいかなと。
軽自動車もいろいろ考えたんだけど、やっぱ普通車のほうが走りに(っても
大して走らないわけだが)余裕があるかなと思って。
まあそれより先に仕事が決まらないと新車はちょっと無理なので仕事が休みに
なったらいろいろ就職活動してみないと。
でも新車のフィット、マジでいいなあ。ABSとかついてると保険も安くなるし。
新車だと普通にCDついてるし。
でもCDあんまり持ってないけど。CD-R焼ける機械も買おうかな。ドキドキ。

休みといえば今月は後16日もあるのにあと6回しか仕事が無いぞ。
前半休みが少なくてマジで目が回ってたからこれはうれしい。