GUILTY

masayarn2003-07-16

最近、夜寝るときに暑かったり寒かったりいろいろあるわけなんだが
暑い日は、足の裏が熱くて眠れない日がある。
熱いって事は血行がいいって事なんだろうけどとにかく熱すぎるので
アイスノンで冷やすと眠れたりするわけなんだが。
でも、「眠れないときは、足をお湯であっためる」とか聞いたことがあるような
気がするし、足を冷やすのってどうみてもいいこととは思えないのだが。

今日は午前中は忙しかったが、夜はまあ暇だったので(いつもの事だけど)
雑誌の付録を作りながら仕事をしてしまった。
車の雑誌についてきたRX-8ペーパークラフトなんか作ってみたりして。

明日はやっと休みだ。よかった。

ところででがけにビデオの録画を忘れていつも見ている番組全てを
見のがした(マシューだけちょっと見た)だけでなく、深夜のリリーフランキー
のラジオまで忘れた。家にいたのに。厄日か。