愛なき世界

masayarn2003-07-08

テナーリコーダー買っちゃった。
生活に潤いを、と思って。
高かったけど。
めっちゃいい!!!!!!!!
低音Cがすごくいい!!!!!!!!!!!!
ドーってずっと吹いていたくなるような。
こりゃきっとバスリコーダーも買っちゃうだろうなー。
樹脂ので32000円だけど。
その帰りに横浜のハンズでジゴロウのストラップを買った。
買ってあげたと言うか。まったくよー、雨なのによー。

横浜ウォーカーにのってたかわいいバッグを買いに
港北東急にいったがもうすでになかった。
他にめぼしいものもなく、そのまま帰ってきた。
ところで、ここは横浜市営地下鉄のセンター南ってところで
降りるんだけど、ここから観覧車が見えたんだけど
これはなんだろうか。
地図で見てもよく分からん。
こどもの国かと思ったけどこどもの国に観覧車ってないような。
ドリームランドやみなとみらいのが見えたとも思えないし。
向ヶ丘遊園かなあ。