TEAM ROCK

仕事の方は予定より2時間早く終わった。
昨日のうちに「はやて」の切符を買っちゃってあったので
適当に時間を潰す。
一応コインロッカーに荷物を預けてうろうろしようかとも
思ったが、いきなり何もかもが面倒になり、
また荷物を取りに行って時間までホームでぼけっと過ごす。
はやて号に乗りいきなりマザー2。
しかもクリア。
そんでじゃあ車内販売のお弁当でも食べようかなあなどと
思っていたら大宮に到着。
仙台から1時間半で上野だった。早すぎるんですが。

イヤしかし疲れた。
もう出張はイヤだ。
来週も日帰り出張(長野だったかな)があるし。
ああいやだ。
しかも、本当は他の人が行くはずだったのにその人が嫌がったから
そのかわりに、って言うイヤな理由で。
やだなあ。