ワンダーフォーゲル

マジだりー…
昨日、電気つけたまま寝てしまうほどで結局午後まで寝ていたわけなのだが、
それでもだるい。
洗濯や、少しだけ部屋の片づけをしたものの基本的に寝たきりですごす。
郵便局に小包をとりに行くが、保管されている郵便局が近所の大和郵便局
ではなく、綾瀬郵便局だった。大体この小包なんで不在になってるんだよ。
というのは、自分で出張先から要らない荷物(一回着たYシャツとか)を
送ったんだけど、普通にやったら土曜日の午後って言われたので日曜日の
午前中にしてくれって言ったのに土曜の午前中には来てるし。なんなんだ。
今日もまた隣はうるさいし。
なんでいつも団体で部屋にいるのだろうか。
しかも隣の人、何でもポンポン外に物を捨てるので困る。
一応自分の部屋の前に捨てているのだが、風で飛んで通路がすげえ汚いし。
吸殻のゴミとかも増えたし。
マジで最悪なアパートだ。早く引っ越したい。