WHAT’S UP?〜HOW’RE YOU DOIN’?

電気をつけたまま寝てしまい、せっかく寝付いたのに夜中に起きてしまった。
そのあと朝まで眠れなくなる。サイテー。
すごい眠いまま工場見学へ。ま、行っても意味なかったけど。
すぐ終わったし。逆に余計に接したことでマイナスにならなければ
よいのだが…。
帰ってきて、キッズウォーだけとりあえず見ようと思っていたのに見たまま
寝てしまい、夕方に起きる。
んで明るいうちに帰れるので原付で帰った。今回は箱根から国一、平塚経由で
帰ったところ渋滞に巻き込まれたり湘南ライフタウンとかいうわけわからん
ところに迷い込んでしまい都合5時間くらいかかってしまった。ああもういやだ。
たくさん寝たかったのに。

ところで2日休みだったので今日がどうしても日曜のような気がして
ならない。昨日とか、ちゃんとラジオとかも録音したりしてるのにも関わらず、
どうしても日曜のテレビ欄が頭の中にあるような感じで。

家に帰ったらすぐに寝た。