いまやニュースはショウ・タイム

乗っ取り犯もスーパースター♪

ゆずの「センチメンタル」を、今日はじめてしっかり聞いた。
ちょっとシングルで発売した割にはヒデエ歌だなあと思った。
今日、また久しぶりにほんの少しだけ彼らのラジオを聞いたんですけど、
今度発売のシングルが流れました。
発売早いなあ・・・。全盛期のtrf並みだわ。
これもまたヒデエ歌だった。急いで作ったのか??

最近、ある大馬鹿人間(ろくでなし)のせいでブルー気味。
自分では半鬱症状だと思う事にしています。
やりたい事(音楽聞いたり電話したり楽器吹いたりHP見たり)はできるけど
やりたくない事(学校に行く事と勉強)は徹底的にやりたくないピーク。
おおやだやだ。でも、土曜日はまた練習なんですよ。
ちょっと我慢すれば、楽しみが。それ終わったらまた暗黒だけどね。
楽しい事だけを「楽しみ」にして何とか暮らしています。
その日暮らしレベル(汗)
今月分の交際費を抜いたお金、1600円しかないし。
ホントに大学生なんだろうか。

そういえば、タケカワユキヒデが大学を11年かかって卒業したって言ってたけど
大学って8年までじゃなかったの??
後、椎名林檎が20歳だと知ってビックリ。多分老けて見えるのは化粧が濃いからだな。
新宿系だから仕方ないか。