でももしもあなたが困るなら

海にでも聴かせる話だけど♪

今日、遂にいまだかつて欠席した事の無い授業を休んでしまった。
原因は寝坊である。この授業は、遅刻したら教室に入れてもらえないので
諦めた。大変ショックである。バカバカバカバカ。
その次の時間も、まだ欠席したことがないので、せめてこれだけでも、と思って
行ったら休講だった。人生うまく行かないな。
どうせ、内職(業界で言うところのショクナイ)をしようと思っていたので、
そこの教室で作業をして帰る。

できれば、私が休んだ授業が休講で、その次はやってくれればよかったんですけど。

海にでも聴かせる話だけど♪

今日、遂にいまだかつて欠席した事の無い授業を休んでしまった。
原因は寝坊である。この授業は、遅刻したら教室に入れてもらえないので
諦めた。大変ショックである。バカバカバカバカ。
その次の時間も、まだ欠席したことがないので、せめてこれだけでも、と思って
行ったら休講だった。人生うまく行かないな。
どうせ、内職(業界で言うところのショクナイ)をしようと思っていたので、
そこの教室で作業をして帰る。

できれば、私が休んだ授業が休講で、その次はやってくれればよかったんですけど。