東京モーターショー

最近、ギターをひき始めた。この歳で!!
ゆずのアルバムを買ったこととはあまり関係なく、(ゆずの曲しかやんないけど)
ただ友人が部屋にギターを置いていってくれたことから始まったのだが、
手は痛いがなかなか面白い。早く曲が弾けるようになればいいと思う。

というわけで完全にタイトルと本文が関係ないまま終わるところだったが、
いってきました、東京モーターショー!!(ただし商用車)
商用車といっても、けっこう普通の車も多いし商用車のほうが生活に結びついて
いるということもよくある話なので、面白そうだと思っていってきました。
てゆうか幕張って結構遠いよな…。
私は地元(沼津市)の高校生がたくさんいたのがびっくりしました。
自動車工学科という学科がある学校なので、その一環だろうけど。
目を疑ったよ。こんなに遠くまで来たのに、今私はどこにいるんだろうなどと
感じてしまったわけでもありますが、かえりにアンケートに答えからクソみたいなミニカーもらった。