とーきめきーハリケーン

つらい。
昨日重いものを持って長時間歩いたせいで、肩がつらい。アンメルツを塗っております。
あのCMもアンメルツだったっけか。

土曜日の深夜、さあ寝ようかしらなどと思っていたら「新宿少年探偵団」という映画が始まってしまった。
かなり本気で見てしまったので、つまらなかったとは言わないけれども。
ジャニーズ主演にしては、そんなにへたくそじゃなかったし。
だけど最後に「ハワイロケ」と書いてあってタッキーをはじめジャニーズJr.の面々の名前が出て来て、
そんなとこあったんかいなとか思ってたら急にハワイになってジャニーズJr.が大勢で歌いはじめた。
中心はタッキー。
ウィーキャンデューウィーキャンゴー。
こ…この映像はまぎれもなく昔も見た事があった。
きっと昔の時はここだけ見てしまったんだろうけど。
加藤あいがちょっと今と顔が違ったけど。